MASARUさん出演!BS-TBS「LIVINGSHIFT~これが私の生きる道~」

へいへいへーい!

いつもと違ってちょっとテンション高いよ~~~

うちのMASARUさんが出演しました番組のDVDが届いたのです♪

じゃーーーん

MASARUさんが完全にポーズに入る前にシャッターを下ろしてやったよ!

そして開封~

ディレクターの久郷さんからのメッセージ付きでした♪

久郷さん撮影の際はお世話になりました!!

テレビの裏側も見れましたし、

うまいカメラの撮り方も教わったり、

口の悪い我々の対応はさぞかし骨が折れたことでしょう!

ホントにありがとうございました!!

 

ということで、いただいたDVDの内容をyoutubeにアップしたよ♪

(著作権的なことが詳しくないので、何か犯してたらゴメンナサイ)

と、こんな感じです!

お~~~ TV出てるわ~~

少しでも出張料理の良さが伝われば幸いです。

 

ちなみにスタジオトークですが、

尺の問題で色々カットされておりまして、

もっとウケとってましたし、

もう少し深い話をしてましたので、正直まだまだ語れます!(笑)

 

どうしてもあれだけだと、

「自分の好きなことを見つめなおして、好きなことをやってるお兄さん」

みたいになってますが、

実は、

「記憶の深堀、これまでの自分の勝ちパターン負けパターンの解析、

自分(周りの関係性も含めた)を知る⇒「あるもの掘り出し」をすることで、

本当の自分の「生き方」「働き方」「稼ぎ方」ができる!ってことを体現するお兄さん」

が、MASARUさんであって、

そのお話や、MASARUさんの記憶の原点(起点)の話をしたりしてたんです!

 

結構そういうとこが、関根さんとも意気投合してたんですよね~

そこを踏まえての、関根さんの記憶の原点(起点)が、

「僕は音楽のカスタネットの時間」

って発言なんですよ~

 

などともっと深い話が全然できますので、

そんな話を語り合いたい方は、

「団欒家~DANRANYA~」にお越しいただくか、

これからFacebookページでLIVE配信などしますので、

それを見て頂ければと思っております!

 

などと編集批判⇒宣伝という性格の悪いことをしつつ、

本日はこの辺で!

ではまた。

【出張料理館 おちょくり広報担当 Ryudo】