内壁工事本格開始!!

ども。こんちは。

【皆で作る!団欒家~DANRANYA~】

本日より内壁の工事が始まりました!!

いや~ とうとう形になってきますよ~

内壁の工事は、去年の夏、江ノ島で海の家をやったときに仲良くさせていただいた、

ケンさん にご協力いただいております!

お世話にっておりまする~

今回の内壁工事とカウンターの製作をしてくれます!

他でも保育園の壁画を描くお仕事も並行してやってらっしゃってて、

お忙しいにもかかわらず、快くご協力いただいてて、ホントにありがたいッス!

 

そんな売れっ子のケンさんに本日は、トイレと厨房の間の内壁を作っていただきました!

「ここ壁無くてもよくない??」

ってお声も聞こえてきそうですが、

実は保健所の許可を得る際に、どうしてもキッチンとトイレを区画しなくてはいけない!

というルールがあるんです。衛生上の対策ですね!

そのために「いの一番」に作っていただきました!

どうだ!これで文句ないだろ! です。

 

それにしてもこの壁を、 兼さん お一人で作ってしまいます!

まさに仕事人ですね~ カッコイイわ~

そんなこんな見惚れてるうちに、数時間と経たず完成しました!

すげー!速い~

イケメン~ ナイスな笑顔いただきました!

そして形になってゆく~

 

こうやって、僕らだけではできないことが、皆さんのご協力のおかげで形になっていく!

その過程すら、なんとも嬉しい光景です!

こっからまたカウンターやその他の内壁などお店の雰囲気づくりを、

兼さんにお力添えいただきながら、作り上げていきたいと思います!

お楽しみに~

【出張料理館 おちょくり広報担当 Ryudo】