1. TOP
  2. 【密着取材!】出張BBQでプロのバーベキューを堪能した♪

【密着取材!】出張BBQでプロのバーベキューを堪能した♪

どうもこんにちは!今回は出張BBQが三茶であるとお伺いしまして、

出張料理.com 取材陣も同行させていただきました!!

さぁさぁ自宅にもパーティー会場にも、キャンプ場にも来てくれると噂の出張BBQ!

その実力や如何に…




現場

今回の現場は三軒茶屋のレンタルキッチンスペース「三軒茶屋カシキッチン」さん♪

三軒茶屋カシキッチン

446x296_inset

設備十分!プライベート!広くておしゃれな空間です!
各種お祝い、パーティー、お料理教室、合コン、女子会やママ友会、新メニューの試作・撮影会などご自由にお使い下さい。お子様連れ、外国人の方、大歓迎です!
アクセス:
田園都市線「三軒茶屋」駅 徒歩3分
東急世田谷線「三軒茶屋」駅 徒歩5分
(南口B出口を出て玉川通りを駒澤大学方面に歩き、「銀だこ」が見えたら左折。
商店街中頃の「カクヤス」隣の地下への階段が入口です。)

人数:30人まで

予算:3,250円/時間~(4時間から利用できます)

パーティーできる場所を格安で探すならレンタルスペース検索サイト【スペなび】

今回は会社の懇親会でご利用のようで20人ほどいらっしゃていました。

スペースとしては十分!

キッチンの中も広々で料理人さんにとっても、「やりやすい!」とのことでした!

おススメです♪

 

料理

さぁここから、お待ちかねのBBQの中身です!ではどうぞ♪

(ご厚意で味見もさせていただきました( *´艸`)役得です)

 

サラダ:鴨ハムとロースト野菜のサラダ ~ハーブドレ~

dsc_1564%e5%8a%a0%e5%b7%a5%e5%be%8c

肉の前にサラダ食べて罪悪感を軽減(笑)

鴨ハムうまし!そして自家製のドレッシングも!

 

前菜:パテ・ドカンパーニュ ~赤玉ネギのアグロドルチェのせ~

dsc_1553_mini

上品だ~!しっかりとしたパテ・ドカンパーニュと甘酸っぱい赤玉ネギのアグロドルチェがマッチして絶妙な味わい♪

 

温菜:白ハマグリの白ワイン蒸し

%e7%8f%be%e5%a0%b4%e3%81%a7%e3%81%ae%e6%96%99%e7%90%86%e5%86%99%e7%9c%9f_1

魚介も出るのかー!ワイン蒸しとか美味すぎるだろー!

 

BBQ①:豚ロースのロースト

dsc_1568_mini

敢えて焼いてるところを激写!!ジュ―――って音が聞こえるようだ!

その音は出張料理館”勝”さんのFacebookページで聴けるのだよ( *´艸`)

↓↓(ご協力ありがとうございます)

 

BBQ②:豚バラ軟骨

dsc_1580_mini

 

タレに漬け込んだトロっとろの豚軟骨を最後にジュ―っと焼き上げた一品!

美味い、美味すぎる!濃厚でした~♪

 

BBQ③:自家製ソーセージ ~マスタードクリーム~

出張料理館”勝”さんのFacebookページからまたまたお借りしました↓↓

自家製ソーセージを焼き上げる様を動画でご覧あれ!

外はパリッと中はジューシー♪

隣で焼いてるのは次に紹介するタンドリーチキンです!

 

BBQ④:タンドリーチキン

dsc_1569_mini

間違いのない美味さ!

「どこ行っても人気なんですよね~」

とのこと!今日も瞬殺で完食されていましたΣ(・□・;)

 

BBQ⑤:ハラミ

%e7%8f%be%e5%a0%b4%e3%81%a7%e3%81%ae%e6%96%99%e7%90%86%e5%86%99%e7%9c%9f_5

私の大好きなハラミ!写真もデカくなっちゃいましたよ(笑)

メインにふさわしい逸品!しっかりと肉食べた感じがしました!

 

パスタ:自家製サルシッチャとブロッコリーのラグー リングイネ

%e7%8f%be%e5%a0%b4%e3%81%a7%e3%81%ae%e6%96%99%e7%90%86%e5%86%99%e7%9c%9f_7

〆のパスタです!

さっぱりとしたパスタでお腹いっぱい!大満足(*´▽`*)

 

デザート:生チョコのテリーヌ ~柿の赤ワインコンポート~

dsc_1587

ちょっとちょっと!デザートも出るのかーーー!

濃厚な「生チョコのテリーヌ」にさっぱりとした「柿の赤ワインコンポート」

絶妙なコラボレーション!上品な甘さ!

やはり甘いものは別腹であることが証明されました(笑)

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

上記の料理が各3皿も出てくるんですよ!!

お腹すいたでしょう(笑)やはりBBQは裏切らないです!

機材は持ってきてくれるし、プロが焼いてくれるし、しかも片付けもしてくれるので、

出張BBQ、マジで楽!美味い!最高!

ご自宅、屋内(パーティールームなど)、屋外(キャンプ場・海岸など)どこでもやってくれるそうなので、気軽に頼んでみて下さい!

出張料理館”勝”さんでのご予約はコチラ↓

ご予約はコチラ

 

是非お試しください!

 

今回の出張料理の内容

出張料理人:鎌田 勝 さん(出張料理館 勝)

⇒ホームページ:http://chef-log.com/

場所:三軒茶屋カシキッチン

シーン:会社の懇親会

利用者:社員の皆さん

人数:20人

1人当たり予算:6,000円 (+2,000円で飲み放題プランも!)

 

 

他の出張料理の現場の様子も知りたい方はコチラ

↓↓↓




\ SNSでシェアしよう! /

出張料理.comの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

出張料理.comの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

湘南のハイパーメディアクリエイター(笑)

この人が書いた記事  記事一覧

  • 地元民御用達!湘南の海岸で無料&予約不要のBBQスポット7選

  • 【ホームパーティNEWS】ホームパーティー好きな男性に聞く! ホームパーティーで手料理したい料理&ケータリングしたい料理とは!?

  • 【ホームパーティNEWS】海外では常識?注目のイベント「イースター」

  • 【ホームパーティNEWS】ホームパーティー好きな人に聞く!好きなカクテルベスト3が判明!

関連記事

  • ホームパーティー好き必見!!出張料理とは!?

  • 【密着取材!!】目黒のホームパーティー♪出張料理の現場に同行しました!